シルバーウィークに有休取って愛媛の猫島に行った話・3日目 後編アンド最終日

飯がねえ。(13時)




魚うまい。






群がる愚民ども。




メシくださいの視線。



用済みになるとこう。



そしてお昼寝タイム。










突如始まるガサ入れ。




スーパーボールを深追いして水没するアホ。






路地裏にも。





ネコ界にもイケメンはいる。



近づいてもイケメン。






耳がぺちゃってなるの良い。





誰よその女。





お母さんアンド子猫が多い。






何見とんじゃワレ。



そして数時間後(16時)



寝てたら迎えの船来ました。



8時間もいたけど帰るときには若干、寂(ここで空腹がMAX)



かえります。



ありがとう伊予長浜
この後ローソン行ってめっちゃご飯食べました。うまい。

あと疲れてて帰りの写真はありませんが、ワンマン列車なるものに初めて乗りました。

道後温泉リターンズ(20時)


懲りずに来ました。結局3日連続通ってしまった。




うどんを食べてこの日はおしまい。とっても疲れた・・・。

そして旅立ちの朝(22日・14時 松山空港


14時は朝とは言いません。





そして成田へ。



というわけで今回の旅はこれでおしまいです。
結構いきあたりばったりな旅だったけど初四国にしては中々楽しめました。

個人的に道後温泉はとっても気に入りました。
松山市中心からすぐ行けるし、値段もそんなに高くないし。

あと猫島は始発で移動しても行けるか微妙という情報もあったので、船のチケット買うまで若干不安でした。
実際には定員オーバーになることはなかったので、そんなに急ぐ必要もなかったかもしれません。
(ただ、予讃線は圧倒的に本数が少ない)
もし猫島に行かれる方は近場で宿を取る+車で向かわれてはいかがでしょうか。




次回からは再び卒業旅行の続きを書いていきます。
すでに半年以上前だ・・・。