スペイン、イタリア卒業旅行 10日目(フィレンツェ)

詐欺師っぽいのに絡まれるの巻

DSC07073


10日目、電車でピサへ。

電車でちょっとしたトラブルに巻き込まれたりしました。


フィレンツェの駅で乗る電車が分からず迷っていると、アラブ系の中年オヤジが近寄ってきて、

「乗る電車が分からないのか?あのホームに停まっているやつだよ!(っぽい感じの話し方)」


http://livedoor.4.blogimg.jp/os_secunda/imgs/6/3/63549c3f.gif


と思ってたら駅員っぽいオッサンがめっちゃキレながら近寄ってきて、つまみ出されてました。

たぶん詐欺師ですね。

電車乗った後(始発駅だった)も車内を伺ってくる感じだったので親切料をふんだくるタイプの詐欺師だったのかもしれない。


DSC07194


というわけで、ピサです。

写真だとあんまり伝わらないんですけど治安が悪いオーラがプンプンしてました。


DSC07097


でもちゃんとピサ感がします。


DSC07099


みなさん張り切ってます。


DSC07116


ピサだけに、


DSC07117


違うんだ、俺は悪くねえ。

もうこの辺で自炊の限界が来ててIQが下がり続けてしまった……。


食欲の限界

旅行中なのにパッサパサの鶏肉を食ってる意味がよく分からなくなってきて、僕たちは

DSC00785


初任給を生贄に、


DSC07147


生きててよかった・・・。



なんかセルフサービスだけど安いしうまいお店でした。
ので店員にめっちゃ感謝厨しました。




11日目からはついにローマです。初任給最高!